久しぶりにお天気。


久しぶりのお天気。
寒くて寝苦しいなんて日がなくて良かったですが、
作物を作っている方達は深刻ですね。

今日から晴れるという予報。
青空が見えてきました。
この夏、最近はずっと、雨か霧雨。

花が咲いた頃に
この雨と寒さ。
なんか、私が20歳くらいの時は
8月の港祭りの時に寒くてセーター着たっけ。
その時は、農家さんどうしてたんでしょうね。
大変だったんだろうな、、、。
天候相手の仕事は、本当に大変。

自然界も
どんなに寒くても
どんなに暑くても
時期に花が次から次に咲く。
今は、この黄色い小さな花が咲いている。

紫のこの花も咲いていて、思わず摘んできた。
雑草の強さを見習いたいですね。
どんな時も、必ず時期に咲く。
綺麗で可愛くて、、、。
久しぶりにお日様と暑さが戻ってきましたが、ちょっと、秋に近づいてたな、、。
もう夏の終わりで
冬に近づいているのかな、、、?!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する