スタバでワンちゃん交流会


今日は、スターバックス函館ベイサイド店のワンちゃん交流会。

シーズー×3匹
シュナウザー×3匹
ポメラニアン×1匹
ゴールデン+スタンダードプードル×1匹
ももちゃん(白い大きい犬)×1匹
茶色いトイプードル×1匹
多分トイプードル×1匹
多分、11匹。

賢いシュナウザー
飼い主のお話がよくわかるソルト&ペッパーのワンちゃん。
首輪なしでかなり落ち着いている。

まだ1歳になってないんですって、、。
大きいけれど、、、、まだ赤ちゃん。笑
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス犬、可愛かった!

ポメラニアンもこんなカットでずいぶん昔からの風貌がなく、そしておとなしいような気がする。

シナモンも意外と動じないで
いろんな犬と交流。
楽しそう、、、。

スタバは、ベイサイドでとっても気持ち良い。
月に一度、交流会を開催しているみたいです。(今回で2回目なのかな?)
犬がいない人でも、見にきても良いと思いますし、犬を飼っている方は
アポなしで当日来ても良いみたいですよ。
シナモンもまた来月、予定が空いていたら是非行きたい会でした。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する