チクチク、、、&休憩。


やっと落ち着いて、チクチク。
でも、コンをつめるとよくないので休憩。

娘の家にあった、おやつ三品。
真ん中は、大きなナツメ。
ナツメは、干し柿のようにねっとり、、、甘~い!
このナツメ、フォレストエッグ~森の玉子という名前。
木の実(種)や果実は、幼植物が発芽し発育するために必要な養分を蓄えており、いわば森の玉子といえます。
そんなすばらしい自然の恵みがたくさん詰まった、森の玉子たちをどうぞお楽しみください。
と、袋の裏にコメントがありました。
ナツメも干し柿も大好き!
ナツメは、漢方でも重要視されているドライフルーツ。中国では、1日3粒食べると老いないと言われています。参鶏湯にも入っていたり、粉にして葛根湯にも入ってるらしいです。
女性は、是非食べて欲しい。

右端は、チョコバー。
左端は、ブラウニー。
この2品は、その辺のお菓子ではありません。
体に気を使う方々が、体を動かした後に食べるもの。せっかく体を動かしたのに、質のいいもの食べたいですものね。そんな人達のためのお菓子です。
私は、3時のおやつを食べたい人なので、これをこのくらい刻んでおいて、一切れずつ食べることにしました。人には、勧めません。笑
美味しいものではないので、、、。
でも、お茶の時に
今の私は、これを!笑
体を動かして、、、、。
ふふふ
お楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する