空港

空港のラウンジでゆっくり、、、。

お土産買うわけでもないし、空港に美味しいお目当ないし、、、。
函館空港も伊丹も関空も、、、おんなじだな、、、。楽しみないです。
そう考えると、
羽田ってすごい!
まず、必ず楽しみにして食べるハンバーガー。
この為に、羽田には何も食べずにお昼は向かう。
知り合いは、着いたらお寿司をここで食べるそう、、、。セレブにお気に入りのお店があるの?(私は行ったことがないけれど)
羽田に着いたら、シャンパンかワインを飲む。中二階にワインがずらりあるバーがある。
一時期それにハマり、行くたびに飲んでいましたが、調子にのって帰りも飲みそうになった。笑
友人も同じことしてて、友人は帰りも飲んだらしい。空港に止めていた車の事を飲んでから気づいたらしい。
私はANAだけど
JALの方の最上階にあるレストラン。最終で東京行ったらディナーをそこで食べて見ても良いと思いますよ。夜景とは違う、飛行場の綺麗な景色が見られます。キハチグループだから美味しいですよ。
ただ、さすがにラウンジが狭くて関空の搭乗口は、二人がけのソファータイプになっていて、1時間以上前から飛行機見ながら、ゆっくりしました。
ラウンジは、やっぱり飛行機の発着が見れないと価値がないと思う。
昔、偶然羽田であった知り合いが、プレミアムカードを持っているらしくANAの専用ラウンジに同伴者として連れてってもらったら広くてとっても良かった。特別感満載で早く空港に行きたい人は、すごく良いですよね。
ラウンジは、飲み物が飲み放題だからそれで良いというものではないと思いますよ。
飛行機の滑走路が見えて、景色楽しまなくちゃ。楽しませて欲しい!
最近、羽田発着していないので、良さを思い出しました。良いなあ~!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する