宝物


函館が栄えていた時に
大事に大事にされて、今も残されていた食器。
頂きました。笑
嬉しいな、、、!!!

ひょんな事から、この食器を巨匠がくださった。
使わないで、大事にとっておくよりも
使った方が良いと。
割ったって良いんだよ!
使わないと意味がない。
そうおっしゃって、くださった。

今夜は、素敵な食事会。
私が最年少。
素敵なお兄様とお姉様たち。
しゃぶしゃぶも美味しかった。
ミツカンの味ぽんが美味しくなるんです。
イカフライがとっても美味しかったけれど、その作り方の考え方が、私にはとても参考になりました。笑
和やかな雰囲気で、どのレストランより
美味しくて、幸せな時間でした。
巨匠を支えることは
とても大変ですが
こんな素敵な方々と一緒に過ごせる時間は
宝だな、、、?!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する