素敵な女性になる第一歩


今日は、この服を着こなす方法を二人のプロにコーディネートしてもらいました。

私は、座って良い!とか言う役。
冷静に良い!ちょっと、違うとか客観的に言えるように、、、。

アクセサリーによって
どこに行く時に、これを使った方がいい!と言う二人のアドバイスも参考になります。

びっくりしたのは、顔つきまで変わってしまう。
ついでに、前髪もその場でちょっと、短くして、キリッとアップにしてスッキリ素敵になりました。
専業主婦は、ちょっと恥ずかしい、、、と思うかもしれませんが、仕事をするようになったら、これくらいは考えて見につけると素敵な感じ、、。
私も参考になりました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する