2017秋バル街


創業80年「祐鮨」
きっと、シャリが美味しいんだな、、、?!と言うか、私に祐鮨のシャリが合うんだな!
まさかのお代わり!笑
ネタを変えてくれるサービス、素晴らしい!

2軒目
次郎うどん
店主の奥様が昔々、札幌グランドホテルでパティシエをしていたそう、、、。
だから、バルだけお菓子がつく。
プロだから、美味しいの。
コーヒーと
うどんは、ふのり入り
この三点セットでいつも、変わらぬ美味しさ。
偶然、おっちゃん達と遭遇。
楽しい話に花が咲く。

ラコンチャで
フォーラムの打ち合わせしながら乾杯!
大好物のエビクリームコロッケが出る。

着物でバル!
美しかった。
久しぶりにお会いできて嬉しい。
頑張ってる人に会うと私も頑張れる。

長岡の出店
港の庵で初出店
着いたら終わっていた。
今年は、日曜日ということもあって出足好調!
無料のおつまみをいただいた。
酒かすを使ったおつまみ
酒かす
はちみつ
塩麹

これにあられを混ぜたり
このままクラッカーののせて、、、。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する