関空、今日もお天気でした。


バニラエアは、安いけれど
関空は、遠い!(娘の家から)
関空から何に乗って、娘の家に行ったらいいか?
リムジンバス?
南場まで行って、、、?
JRで梅田まで、、、、?
と、色々あって、迷っていましたが
JRが1番、便利が良いような、、、。
やっと行きと帰りでなれました。

普通、カードラウンジは
飛行機を見ながら休めるのに関空は、天井も低いし窓もない。
空港で食べようと思う美味しいものもない。
って事で、

梅田でお弁当を買い、搭乗口の前にソファ席があり、そこで飛行機を見ながら食べることに。

ラッキーな事にスターバックスもそばにあるのでデザートとハーブティを食後に頼める。
関空は、今日もお天気でした。気持ち良いですよ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する