将来の目標

元町のFIOREの智子さんが作ってくださったコサージュ。
素敵でしょう?!

コサージュの話ではないのですが
今まで精一杯、力の限り頑張ってきました。
こんなに自分が頑張れることに自分がびっくりしたくらい頑張った。

2年前から、方向を変えるべく色々考えてはいたものの、ピンとこず
探すより、相手が私のところに来るのをジッと待っていた。笑
今日、突然何かを感じて見えてきたと思った瞬間。これかな、、、?!と。
さあ~グダグダしていられない、、、。
前に進もう!
気持ちよく。

今日もヨガに行った。学ぶこと多し!村上先生は、凄い!私の身体が変わっていく、、、。
もちろん食事も、気にしています。
2017年もあと少し!時間がない。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する