熟睡の後は、、、。

知らない間に何があるんだろう?!笑
朝目が覚めて、髪をまとめようと思ったら、
あれ???っと、、、。髪の毛が固まってる?

写真撮るのも大変。笑

太く絡み合っていました。
ハサミで切ってしまおうとも思いましたが、一本ずつ丁寧に水で濡らして解きました。
びっくり、昨日はぐっすり寝ました。
陰ヨガの効果でしょうか?
身体は、知らず識らずのうちに固まってしまってリラックスできないでいるみたいです。
特に陰ヨガは、身体をリラックスさせる効果があるようで、次の日の体の感じがまるで違ってびっくりします。
そして、この髪の毛は、、?笑
深い眠りで、寝返りを打ったということでしょうか?笑
だとしたらかなりした!ということですよね。
赤ちゃんの時のようにものすごくしないと、、、。ハゲないでよかった。
ぐっすり寝ると調子も良いですね!
今日も1日頑張ります!!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する