FC2ブログ

ハーブの不思議

ハーブの専門じゃないですが
料理にも、お茶にも、そしてアロマセラピーと言われるくらいアロマオイルの効き目にビックリすることがあります。
資格を必要としない性格なので、家庭の医学レベルで分かっていれば良いと思っています。
本当は、生のハーブのハーブティが好き。とっても美味しいし、バカにできない効能もありますが、市販のハーブティもすっごく興味あります。

エヌ・ハーベストのセンスには、スパイスやフンザの蜂蜜やフンザのハーブティで実証済み。
今回は、有機のハーブティを出した。
それも、デトックスやリラックス、アクティブといった分け方で中身も感心する内容だ!
函館のイベントで販売しているおじさんとおばさんは、店主の父&母で、実際作っているのは息子さんで東京在住。彼のセンスがすごい。彼の周りにいる人たちのセンスも凄いからコラボ商品もかっこよかった。
東京に行った時は、是非
青山通り(246)の青山学院大学の向かい国際大学の前でやってるマルシェを見てみてください。
もう彼は出店してないと思いますが、探してみてください。
他にも、面白いお店が山ほど、、、。興奮します。そして、オシャレ!
私の憧れのイベントです。
函館の今までのイベントは、焼きそば、焼き鳥、、、。事務机むき出し、、、。それが許せず、自分がコーディネートする時は、徹底的にアドバイスして開催したし、オシャレな人に出てもらって華を添えてもらった。本職が、ディスプレイだから、許せなかったのもあります。
今や、函館はすごくイベントが沢山ありますね。
だからと言って、同じようにはやりたくない、、、と思ってしまうどうしようもない性格。笑
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する