fc2ブログ

今日のお散歩コース

今日は、曇り空。
雨が降る前に急いで散歩して、
今日は、1日いないので、、、と思って、散歩してたら、ポツポツ、、。

バイク乗りの二人が、後にバイクを止めた。
このバイクの形が好き。
YAMAHAのSR?だったかな?好きなのですが
後で見たら、似てるけどそうじゃないみたい、、。
良いですねえ~。
土浦と湘南ナンバーだった。
若い時って良いですね。その時しかできないことがあるから。やっておく事は悪いことではないですよね。

中途半端なお散歩でごめんね、シナモン!

それでも、ゆっくり
景色見ちゃって、余裕のように見せているけれど
焦ってます。
だって今日は、料理教室だから、、、。
頑張るぞー!と気合を入れてやらないとできない。
まずは、これをやっつけてから
待ってる仕事があるのです。
少々、体調も悪く危ない危ない。
でも、薬剤師の知人に
気の持ちようだから、、、という話を聞いて
それからは、マイナスに考えないでプラスに気を引き締めてと言うか、緊張感を持って仕事を進めるようにと思っています。
今日も2件仕事入っちゃったし、、、。
思わず、引き受けてしまった、、、。
やってもうた、、。
まだまだ先ですが、、、あーあ!!!笑
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する